ほっぺぶにぶにがたまらない。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は久しぶりに晴れたので、公園は家族連れがいっぱいでした。

私と凛はベンチでのんびりまったり。

このぶにっとなったほっぺがたまらなく好きなんだなぁ(萌)





時々子供たちがナデナデしに来てくれます。

凛は子供たちの遊ぶ様子をじっと見て、そんな凛を私は見つめ・・・

こんな風に過ごす時間がとても幸せ。





時々私の方を見上げる顔も可愛い(きゅん)

なーに? ちゃんとりんりんのこと見てるよ。





公園の帰り、声をかけられてナデナデされて動かなくなっちゃいました。

りんりん、ほっぺがぶにっとなってブサイクだよ~(笑)





ソメイヨシノがだいぶ散って、今度はウコン桜が咲き始めました。

緑がかった花の色が綺麗ですね。





※「大磯いち」のお知らせ。

 日時 : 4月19日(日)  

 時間 : 9:00~14:00

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約15分


 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店します。拘りのおやつやフードがたくさんありますよ。


 海散歩や原っぱでのんびりしたり、ご家族やワン連れの方もぜひ遊びに来てみて下さいね。




やっぱり晴れると人もワンコも嬉しいですね。

↓こちらポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ