子供たちと触れ合いタイム。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日も気温は15度くらいなのに、風が冷たくて変なお天気でした。

夕方の公園は、学校が早めに終わったのかいつもより子供たちがいっぱい。





園内を散歩してると、「凛ちゃーん」、「りんりーん」と子供たちに声をかけられました。

ナデナデわしゃわしゃ、されるがままのりんりん。





じゃあねーと子供たちとバイバイして、散歩の続きで園内をてくてく。

また別の子供たちに声をかけられてナデナデわしゃわしゃ。





この子はパパと公園に来ていた3歳くらいの男の子で、凛をハグハグ。





散歩に来ていたボボちゃんのお姉ちゃんにもナデナデしてもらって、



最後はモカちゃんのママにナデナデされて公園散歩はおしまい。

仲良く一緒に帰りました。





※「大磯いち」のお知らせ

15日(日)毎月恒例の大磯いちが催されます。

場所 大磯漁港   時間 9:00~14:00  無料駐車場有り

電車で来られる方は、JR大磯駅(急行は止まりません)から徒歩で約15分。

お天気は今のところ曇り時々晴れなので開催予定です。

美味しいお店、面白いお店がたくさん、漁港や砂浜を散歩したり原っぱでのんびりしたり、

ワンコ連れの方もそうでない方もぜひ遊びに来てみて下さい。


↓こちらポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ