空気がピリピリ。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今朝はお天気は良かったけど空気がピリッとして寒かったです。

霜柱がすごくてびっくり。 にょきにょきエノキみたい。





富士山も綺麗に見えました。

りんりん、お目目つぶって眩しそう(笑)





ペンペンで遊ぶ?と聞くと、早速遠くで「カモーン」と伏せ待ち。

運動して少し体もあったまったね。





あら、ヒバリさん(だよね?)も寒いのかぷっくり。





メジロさんも見かけました。 葉っぱに紛れてるけど、どこにいるか分かるかな?

寒くても太陽が出てるとワンコも鳥さんも嬉しいよね。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




夕方になると雲がもくもく出て、さらに空気がピリピリ。


モカちゃんに会ったので、一緒に公園内をお散歩しました。

並んで歩く姿を前から撮ろうとしたら、ふたりとも「なに?写真?」って、立ち止まってしまいました。

そうだけど、普通に歩いていいんだよ~。





シーズーのくーちゃんこんにちは。挨拶が終わったらみんなこっちを見る・・・。

しっかりモデル業してくれてありがと。






明日は雪か雨か・・・お散歩行けるかなぁ。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ