低アレルゲンとお腹に優しいおやつ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



先日の大磯いちで買ってきたミントママのお店のおやつ。

早速試食してみましょうか。 まずは馬の肺。

前に馬肺のチップス型のおやつを買って、美味しく食べた凛さん。

封を開けたら、もう待ちきれない~って飛びついてきました。





1枚出すと、ものすごい勢いでペロペロ♪ そしてかぶりつき。

かじった所がマンガのように綺麗な歯型(笑)

サクサク夢中であっという間に食べました。





続いてお腹の弱い子にいいらしい手作りの「鮭クッキー」。

材料は鮭、オートミール、小麦粉の代わりにホワイトソルガム、オリーブオイル、オリゴ糖です。

小麦、牛乳、卵のアレルギーがあるワンちゃんも安心して食べられますよ。

超粘膜の炎症を抑えるDHAが多く含まれていて、慢性的に続く下痢症状を抑えるそうです。





中はこんな感じ。 サクサク軽いので細かくしてドッグフードにかけてもいいかも。

うちの子は健康体なので美味しく食べたという感想しか言えませんが、

お腹の調子が良くなったというワンちゃんもいるそうです。 どの子にも合うわけではないでしょうけど。





ミントママは他にもたくさんのドッグフードやおやつ、鹿や馬などの生肉も用意してます。

ご興味のある方はミントママのブログをご覧になってみて下さい。↓↓↓

     http://ameblo.jp/michiepittjune03/entry-11978122126.html




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




本日の散歩で会ったワン友は、ポメの華&麗ちゃんと、白柴のハクくん、赤柴のタケルくんでした。

写真はハクママにおやつをもらう華ちゃん麗ちゃん、凛、ハクくんです。

でも凛はクランベリークッキーはお好みじゃなかったみたい。ハクママ、わがままな子でごめんなさい~。





そして大好きなハクママに会うといつもべったりしてナデナデしてもらう凛なのでした。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ