床暖ぬくぬく | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は朝から冷たい雨でだんだん風も強くなって荒れ荒れのお天気になりました。

とりあえず朝の散歩はポツポツ雨のうちにササーッと行って来ました。


帰宅後、凛は床暖房と長座布団に挟まれてぬくぬく。





反対から見ると、お手手がにょき。





暑くなってきて長座布団から体を出して、少し冷えるとまた長座布団に潜るの繰り返し。

床暖房はぬくぬく気持ちいいから離れられないよね。





夕方16時半頃、雨がいったん止んだのでお散歩へGO。

公園はやっぱり誰もおらず、冷たい風の中早々と帰って来ました。





先日、Hさんからプレゼントをいただきました。

バルセロナにお住まいで、いろいろな事情で犬を飼うことは出来ないから、

凛のブログを見て癒されてると仰って下さいました。 こちらこそありがとうございます。

「HOFFMANN」のクッキー、とっても美味しかったです♪






明日はいいお天気になりますように。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ