ワンコと一緒に食べれるクッキー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



先日一緒にランチをした時、らいらいさんからクッキーを頂きました。

なんと、ワンコと一緒に食べられるクッキーなんですよ。


りんりん凛ちゃん



その名も「わんこといっぷく」

パッケージデザインも、私の愛読書「柴犬さんのツボ」の影山直美さんです。

もうそれだけでツボ。


りんりん凛ちゃん



緑茶味と焙じ茶味だけど、まずは焙じ茶味をいただきましょうか。

なんとなくお茶色で、ほのかにお茶の香り・・・


りんりん凛ちゃん



おお、なかなかいい食いつき。

サクサク食べると、ほわ~っとお茶の香りがして美味しかったです。


りんりん凛ちゃん



パッケージの裏側を見ると、


りんりん凛ちゃん



・・・・・・やばい、食べ過ぎた( -_- )  はい、注意します。



そしておやつを食べて満足した凛さん。

おっぴろげ~で寝てました。


りんりん凛ちゃん



外は台風でものすごい雨と風なのに、全く気にならない様子。


りんりん凛ちゃん



関東はこれから深夜にかけて台風が最も接近する予定です。

台風が通る地域の方々の被害が少ないことを祈るばかりです。




ホントにおいしくて止まらなくなるので、食べすぎ注意ね。

↓応援のポチを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ