魂、抜けてます。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



りんりんの本日のお昼寝場所はリビングでした。

テレビボードにもたれてスヤスヤ寝ています。


りんりん凛ちゃん



フローリングとテレビボードと両方でクールダウン。

そして寝顔は・・・


りんりん凛ちゃん



魂が抜けてました。


りんりん凛ちゃん



あ、戻ってきた。


りんりん凛ちゃん



でもまたうとうと・・・


りんりん凛ちゃん




そして、イッてしまいました。


りんりん凛ちゃん



本日の萌えポイントは、折れた耳。


りんりん凛ちゃん



夕方の散歩で会ったワン友、

柴の連くん、人もワンコも苦手な黒柴のケリーちゃん、キス魔のライトくん。

ライトくんのキス攻めに「ひゃ~!」の顔してます(笑)


りんりん凛ちゃん



魂が抜けたりんりんもナイス!と思われたら、

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ