ひんやりアルミボード大活躍 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



昨夜の大雨があがって、今日は朝からカンカン照り。

気温もぐんぐん上がって・・・・・あぢぃあぢぃ。


凛もアルミボードにお尻を乗せてお休み中。

アルミボードも買った時は全然乗ってくれなかったけど、次の夏から慣れてくれてもう3年目です。


りんりん凛ちゃん



後頭部には凍らせたペットボトル入りの枕を置きました。

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てますね。


りんりん凛ちゃん



しばらくすると、寝返りをうってました。

ふふ、むちむちのお尻が可愛いなぁ(//∇//)


りんりん凛ちゃん



なんか、この寝方の足のカタチ変くね?

もしや、う~んって伸びてそのまま寝たのか?


りんりん凛ちゃん



枕にオデコをあてて、かわゆいなぁ。

子犬の頃よくこうやって寝てたよね・・・なんか、うるっときちゃった凛ママでした。てへ。


りんりん凛ちゃん



さて昨日の「ぷ凛」

まずはカスタードから食べてみました。

バニラビーンズたっぷり、甘さ控えめでお~いひ~♪


りんりん凛ちゃん



で、ひと口だけ凛におすそ分けしました。

結局私も甘いんだな。。。


りんりん凛ちゃん



今日も食べるぞ、ぷ凛ちゃん。




ひんやりグッズで暑い夏を乗り切りましょう!

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ