ペットトレーラー取り付け予想図。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



先日購入したペットトレーラー、

歩行練習も済みいよいよ自転車に取り付けようと思います。



イメージを先に紹介するとこんな感じです。

かっちょい~。

りんりん号(自転車)と同じ赤色でバッチリ合ってる~♪


りんりん凛ちゃん



凛を乗せると、こんな感じ。

いいじゃんいいじゃん、早く走りたいね~。


りんりん凛ちゃん



と・こ・ろ・が!



不具合発生。

りんりん号に取り付けが出来ないことが判明。

自転車に問題があるのだけど、トレーラーもちょっと融通がきかない。


りんりん凛ちゃん



どの自転車でも普通に付けられると思っていたのが甘かった・・・。

でも絶対取り付けてやるもんね。

詳しくは後日説明いたします。


りんりん凛ちゃん



明日はお天気が良くないので、りんりん号に取り付けはまたの機会に。




取り付け予想図かっちょいいと思ってもらえたら、

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ