ペットトレーラーがやって来た。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



先日、凛の誕生日プレゼントに・・・と注文していた物が届きました。

こらこら凛ちゃん、ど真ん中にいたら見えないよ。


りんりん凛ちゃん



早速組み立ててみましょうか。

ちゃんと出来るか不安だけど・・・。


りんりん凛ちゃん



タイヤをつけて・・・・っと、

こらーーー!邪魔しないで凛ちゃん!


りんりん凛ちゃん



ネジ回しとか道具なしで、結構簡単に組み立てられました。

で、完成品がこちら。




じゃーん♪ ペットトレーラーで~す。

前から自転車につけるトレーラーが欲しかったのですが、

トレーラーだけじゃもったいない、ストローラーにもなるやつが欲しい・・・と探してたんです。

欲しかったアメリカ製のはトレーラーと自転車につける部品が別売りで7万円以上したので断念。

これは全部揃っていて、お値段もそうお高くなかったので決めちゃいました。


りんりん凛ちゃん



ペッチャンコになるし、タイヤを取り外せば車にも入れて運べます。

耐荷重30キロなので、ボーダーコリーくらいのワンコも大丈夫そう。


りんりん凛ちゃん



凛パパはお休みがなかなか取れない我が家。

これならママとふたりでプチ遠出も出来るよね。


りんりん凛ちゃん



今日は雨だったので、自転車に取り付けはまたの機会に。




ペットトレーラー、ナイス!!と見てもらえたら、

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ