ソファーでお休み | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



朝の散歩を終えて、洗濯掃除を済ませ、リビングに戻ると、

ソファーの上に茶色い物体がおりました。

ちらりと見えるお耳とアンヨが可愛いですね(*^_^*)


りんりん凛ちゃん



スヤスヤと気持良さそうに寝ていますね。

お顔を覗いてみると・・・


りんりん凛ちゃん



うひゃ~、にゃんてかわゆいのーーー。

チューしたい、チューしたいなぁ、チューしちゃおっかなぁ・・・(=^ε^=)

なんて思っていたら、


りんりん凛ちゃん



「それはダメ。」と訴えられました。

ごめんなちゃい・・・・・。


りんりん凛ちゃん



さっさとチューしちゃえば良かったと後悔する凛ママでした。




分かる分かる、ドンマイだよと思っていただけたら

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ