地震があったけど・・・ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今朝、甲信越地方関東地方に大きめの地震がありました。

山梨県で震度5、ここ湘南地方も震度4でした。

立て続けに3回ズンッときたので、ちょっと怖かったです。

ご心配のメールやコメントを下さったみなさん、ありがとうございました。


りんりん凛ちゃん



その後は揺れもなく、安心して午後のお散歩に出かけました。

公園で以前一度会った甲斐犬のカイくん(5ヶ月)に会いました。

あんなに怖がりだったのに、この変わりよう・・・( -_- ) 良かったねぇ。


りんりん凛ちゃん



カイくんが帰った後も続々ワンコがやって来ました。

凛はマロンちゃんのお母さんにナデナデしてもらって、


りんりん凛ちゃん



さらにトイプーのモカちゃんにナデナデしてもらました。

コロンちゃんが「凛ちゃーん遊ぼうよ~」と覗いてます。


りんりん凛ちゃん



タケルくん、豆柴のミナちゃんも来てワイワイガヤガヤ。

モカちゃん以外みんな柴犬だよ~。しかも見事に茶色軍団。

手前が凛とコロンちゃん、奥がマロンちゃんミナちゃんタケルくんだけど、
誰が誰だかわかんないだろうなぁ(・_・ 三・_・)


りんりん凛ちゃん



大きな地震・・・もうないといいね。




凛のナデナデはいつでもウェルカムでーす。

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ