ちょい雪。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



昨夜降った雪が、朝起きると少~し積もってました。

水分の多いベタ雪だったのでアイス状です。


りんりん凛ちゃん



公園の芝生もアイス状の雪が積もってました。

凛の後ろに富士山がチラリ見えてます。


りんりん凛ちゃん



赤柴のももちゃん(1歳半♀)とソラくん(1歳半♂)に会って、

ジャリジャリの雪の上をちょっと走って家に帰って来ました。


りんりん凛ちゃん



家に戻ると、ふわふわドームに入っている凛を発見。

珍しいなぁ、雪を見てカマクラに入りたくなった?(んなワケないけど)


りんりん凛ちゃん



たま~に入ってくれるんですよねぇ。

ちょっと嬉しくて私も足を入れさせていただきました。


りんりん凛ちゃん



シ・ア・ワ・セ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




凛ママの気持ちわかるぅと思われる方

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ