シャリシャリダッシュと頑固な巻き尾 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は東京、神奈川で初雪が観測されました。

こちら湘南地方は雪ではなく雨と強風で、凛はお散歩に行けません。


りんりん凛ちゃん



時々ゴォォォ~~とすごい風がふきます。

凛も「おや?」と振り向く位、すごい音でした。


りんりん凛ちゃん



午後3時頃、やっと雨があがったので凛とお散歩に出かけました。

公園は・・・・・


ガラ~~~ン。  まぁ、あたり前か。


りんりん凛ちゃん



強風とポツポツ降り出した雨の中で、シャリシャリダッシュ。

「きゃっほう~~!!」と大はしゃぎです。


りんりん凛ちゃん



びゅんびゅん飛んでくる葉っぱを夢中で追い続ける凛ちゃん。

あまりにもぐるぐる走り回るもんだから、


りんりん凛ちゃん



罠にかかっちゃいました( -_- )

おマヌケさん。


りんりん凛ちゃん



最後に、強風の中揺れる凛のシッポの動画をどうぞ。

少しゆら~っとしますが、決して巻きを外さない頑固なシッポです。


   




凛があまりに楽しそうなので、結局40分位ここにいました。

手の感覚がなくなって動かなくなりました~( T_T )



頑固なくるくるシッポもナイスと思われる方

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ