うちのサンタさん(動画付) | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日はクリスマスイヴです。

凛もサンタケープを着てお出かけです。


まずはホームセンターでお買い物。

お客さんからも店員さんからも「可愛い!」の大絶賛でした。


りんりん凛ちゃん



お店で会った3ワンコ。

グイグイきすぎ・・・汗


りんりん凛ちゃん



ホームセンターで買い物を済ませ、続いて来たのは「テラスモール湘南」。

11月にオープンしたばかりの大型ショッピングモールです。


りんりん凛ちゃん



中に入れるのはバッグに入れる小型犬のみ。

外にあるペットショップはワンコOKです。


りんりん凛ちゃん



お店の前でもみじちゃんという3歳の女の子に会いました。

人混みが苦手なようで、くるくるそわそわしてました。

ここでも撫でられたり写真を撮られたり、大人気の凛でした。


りんりん凛ちゃん



家に帰ってから庭のツリーと一緒にパチリ。


りんりん凛ちゃん



最後に私のお気に入りのサンタオルゴールの動画です。

トムという子から手紙をもらってサンタさんがトムの家を探しています。

凛が途中から一緒に歌ってま~す。


   





世界中にサンタさんが幸せを運んでくれますように・・・。




ランキング参加中です。 ↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ