カートデート | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



ホームセンターで、偶然コロンちゃんに会いました。

お客さーん、危ないのでカートから乗り出さないで下さーい。


りんりん凛ちゃん



コロンちゃんはカートに乗るとお座りするお行儀のよい子。

凛は「ゴーゴー♪」と前を向いて仁王立ちする子です。


りんりん凛ちゃん



ペットコーナーでちびワンニャンたちを見ました。

早く優しい家族が迎えに来てくれるといいね。


りんりん凛ちゃん



コロンちゃんはお会計のためレジへ入りまーす。

凛は向こうで待ってましょうね。


りんりん凛ちゃん



凛はカートが動かない間はお座りして待ってます。

「終わった?」 「うん」 と言ってるかのようなふたり。


りんりん凛ちゃん



ホームセンターを出ると、予報にはなかった突然の雨でした。

横断歩道で信号待ちのふたりです。


りんりん凛ちゃん



また公園で遊ぼうね。




ランキング参加中です。 ↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ