お祝い事 Ⅱ | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )


めっきり姿を表さなくなったchino☆ですが
のこのこ出て参りました·····( ̄▽ ̄;)

がしかし、これが大遅刻でして

にのちゃんゴメンねぇえーん

(´ρ`*)コホンでは


にのちゃん結婚2周年おめでとう*(^o^)/*
早いねえ。もう2年だなんて。
自分の事は多くは語らないにのちゃんだけど
あなたを見てたら幸せで充実してるのが
よく分かるよおねがい

そしてそんなにのちゃんから沢山の幸せを
私や多くのにの担さんは貰ってるのよね💛
しゃーわせだあ(*´▽`*)

ジャにのちゃんねるもTANGもラーゲリも
と────っても楽しみにしてます。
本当に生きる糧です。

ラーゲリはちょっと辛い内容かもだけど

寒い中絶賛撮影中だよね
体には本当に気をつけて·····。
特にお腰を大事にしてね(ホテルでもお湯に浸かってね)
母かっ(爆)