おめでとう(o>ω<o) | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )


まずは

にのちゃん
第1子。女の子誕生

おめでとうございますo(^▽^)o

そして私達に伝えてくれて
ありがとうございます笑い泣き
おかげで、やっとおめでとうが言えたよ

結婚報告はさておき、子供の事は
公にしないんじゃないかなって
ちょっと思ってたから
報告してくれたのすっごく嬉しいよおねがい

綾子くんもコロナ禍の初産、大変だったよね
母子ともに無事ということで
おめでとうございます( ˘ᵕ˘ )

にのちゃんに幸せをくれてありがとう


明日は新聞買いにコンビニ行かなきゃな