祝❀38歳 | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )

相葉氏💚
Happy Birthday!!!


にのちゃんと半年の間同い年だったのに
また1つお兄ちゃんになりましたね

Nino's Diaryの時に見た
ちょっと酔ってやんちゃになった
にのちゃんへの慣れた対応や
今晩見る事になるであろう(´•̥ _ •̥`)
涙を拭うにのちゃんへの
言葉など.......あせる

これからもにのちゃんが
安心して頼れる
お兄ちゃんでいてね。

来年からも沢山のお仕事が
決まっている相葉ちゃん。
体に気をつけて頑張って下さいませ

たくさん応援してるからね💚