アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡ | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )




嵐さん ‼
結成19周年
おめでとう
ございます♡


19年前に小さな奇跡が重なって
生まれた小っちゃな嵐が
今とてつもなく大っきなになって
私達に愛を届けてくれてますハートぃっぱぃあげ
いつもいつも本当にありがとうらぶ②
感謝しかありません。

同じことを続けると言うことが
現状維持をするのが、どんなに大変なのか
今年は色々考えさせられる事が
多かったけれど‪‪💦‬
それでもただ前を見て頑張ってくれてる
嵐さんにずっとずっーとついて行きますねハート




ということで…………おんぷ




                                                                           使っちったてへ


まずは、なかにおさ~んにこ
素敵な企画をありがとうございますLOVEあげ
頑張って記事仕上げましたよー笑

さぁ行きますよおんぷ

まずは智くん💙Song for me💙

まだ少し若智くんだね。
よく言われてるけど、ホントに重力を感じさせない軽くしなやかな踊り。
バラエティでは見せない男の色気はあと
LIVEを見たことの無い方は
知らないんだろうなあ(損してるよね〜)
このギャップは凄いんだから
この頃のスーパーサイヤ人の様な髪も好き←えっ‪‪💦‬



翔ちゃん❤Rolling day's❤

ずっとHip Pop Boogieが好きだったんだけど
この曲が勝っちゃったのよねハート
いつもにないテイストなんだけど
スネアドラムを叩きながら歌う翔ちゃんが
メチャ男前で、ソファ座ってないのに
帝王感でてるの( 笑 )
もね、カッコよくてため息でちゃう好



相葉氏💚Hello Goodbye💚

相葉氏らしい明るくてポップな曲
でも少〜しだけセンチメンタル感もある
何だか私の思う相葉氏の印象と重なる
アラフェスでも歌ってるけど
こっちの方が元気一杯で好きっにこはあと
ハーモニカまた聞きたいなあおんぷ



潤くん💜Come back to me💜

潤くんって言うと、やっぱりシェケって
思ってたんだけどBLAST宮城で
正義の味方かHEROかってな感じで
宙を飛んだり歩いたりしながらのパフォーマンスに感動したのよねえきらきら
正直言うとね風景コンの時は
そこまで思わなかったんだけど←謝れっ‪‪💦‬
宮城では格段にカッコよかったのよはあと



そしてそして
愛するにのちゃん💛秘密💛

もうこれについては萌でしかありませんはあと
この時でもう確実に20歳超えてるのに
何なら髪の毛後ろ刈りあがってるのに
まぁ~可愛い💛
智くんが可愛い可愛い言うはずだわ投げKISS



💛💛

国立のよりTimeコンのがお気に入りハート
にのちゃんの作詞なんだけど
初めて聞いた時、女性目線で書いてあるのに驚いたなあお~
ピアノの弾き語りも素敵だったけど
暑くって顎の先から汗がポトポト落ちてるんだけど、まあ全然むさ苦しくなくって←世の男性ごめんちゃい💦‬と━━っても綺麗だったのはあとはあと
メガネを外した時は漏れなく叫んだよきゃー



💛どこでもある唄💛

この曲は刺さるのよねえほろり
応援ソングだよね‼
姉御肌なんて言われる事もあるのに
実際打たれ弱い私に、語りかけるように
スって寄り添ってくれるような気がします*花*
そして何が良いってギターですよギターあげ
若い頃にはMステとかでも弾いてたよね
またテレビでも弾いてくれないかなあ
マジ半端なくカッコイイキャハハハート



そして最後にユニットおんぷおんぷ

当の2人は笑って貰えるって
思ってたみたいだし、確かに推測が
正しければUBってのが笑えるんだけど
ヤッパリお兄ちゃん2人が言うように
何かじ〜んときちゃうの好
にのあいの歴史なのか幼なじみ感なのか兄弟感なのかよく分かんないけど、とにかく優しくて甘く感じる曲です💛💚



いや~、私にしては結構語ったなあ笑
楽しかったですチョキ
他の方々の所にお邪魔するのが
楽しみにこ

改めて、なかにおさんビックリマーク2
楽しい企画。参加させて頂けて
ありがとうございました
これからも宜しく御願いしますハート


おしまい