dko24め | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

「でっけー鬼嫁が欲しい」とリクエストを頂きました。

結婚相談所でも紹介しようと思いましたが。。。

きっと違うよね?

今どきはマッチングアプリだって?

まあ、それとも違うと思います。

 

兎に角作りましたよ。

 


28cm

泣き尺?

泣き尺もないね。

泣き泣き尺?くらいかしらね?

 

なかなかに迫力があります。

 

スタンダードな鬼嫁と比べると

スタンダードのは小鬼だね

 

ってこと、とりあえず出来上がりましたとさ

 

でっけー鬼嫁

DKO3的に表すと

dko24め?

【め】が困ったね?

 

【め】を数字化すると・・・?

Google先生に聞いてみるといろいろ説は出てくるようですがあんまりパッとしたのは出てきませんでしたね。

 

dko24目

dko24芽

dko24メ

dko24眼

dko24痲 ← 読めねーっす。嫁だけに。。。

dko24👀

 

dko24女 ← これがしっくりくるかな

dko2嫁 ← それならこっちで良いじゃん!


dko2嫁

まあ、いいか。。。

 

ちなみに小文字なのはなんとなく女の子っぽいからだ。。。


うむ。。。

我ながら実に実のないブログであった。

 

じゃね