そんなところに隠したら見つからない | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

あれー。。。

買ったはずなんだけどなぁ・・・

 

と探していたのは菅スプーン

大人買い出来るほどの大人じゃないのです。

 

見た目は大人、懐は子供

その名は

 

まあ、どうでもいいやね。

上手いオチも思いつきませんでした。

 

そう、それで、大人買いなんてできないので無くした分を補充するスタイルです。

少し前に2個買ったはずなんだけどなぁ

 

って感じで探していました。

ここ3週間くらいになるかなぁ。

生暖かくゆる~く探していました。

 

それが、今日やっと出てきたんですよ。


週末は使うかもしれないしで必死で探したんですわ。

 

結構、部屋の中とか外とかいろんなところをひっくり返して探したんですよ。

 

結果、ようやく見つけることが出来ました。

 

まさか、そんなところにあるとはね。


えーっと

買って来た時のレジ袋にそのまま入っていましたわ。

いつも座っている場所のすぐ近くです。

 

そりゃ気が付かないよ

だって、

一緒に入っていたのがこれですもの

鮎釣り2023

そういえば本と一緒に買ったんだ。。。

買ったけど読んでません。

 

なら買うなよ

そうだよなぁ

 

この春に買ったほとんど読んでない雑誌たち。


ちなみに鮎関係はDVDが付いていると勝手に思い込んで買いました。

そう、DVDみたら本体は不要だったりします。。。

 

なかなかに強気なお値段の雑誌たち。。。総額6000円って。。。

 

せめてめくって写真くらい眺めようね。

でも、鱒の森だけは外せない所だけはちゃんと読みましたよ!

偉いでしょ?

 

そんな使羽さんのとっても苦手な釣り雑誌なんかと一緒に紛れていたら見つかりませんわってことです。。。


それじゃ何で買うんだって?

だって

ほら

雑誌とか買うとなんとなく上手くなったような気がするじゃないですか?

 

じゃね