ブラウンを釣りに | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

今週で年度が終わります。

下期は何かと忙しくて休みを取っていませんでした。

 

まあ、兄ちゃんの引っ越しとかいろいろありそうなので休みを残しておいたのもあるのですが、兄ちゃんの入寮は1カ月遅れになることに。。。

 

引っ越しが先延ばしなので休みの使い道がない。

ちなみに今度の金曜日もお休み。

何しよう。。。

 

そんなわけでお休みになったのですが、あまりやることもないので耳鼻科へ

 

最近右耳の聞こえが悪くて

感覚的には左耳の半分くらいしか聞こえないです。

 

いい機会なので耳鼻科へ

平日の午前中なんて空き空きだと思って行ったのですが貰った受付番号は52番。。。

まだまだ、世の中は花粉症との戦いに明け暮れているようです。

 

そいで順番を待って検査してもらいました。

正常だと思っていた左耳も悪いらしい。。。

 

そりゃ、遠くで嫁が何か言っていても気が付かんわ。。。

そんじゃなくても心のフィルターが掛かっているのに

 

結果は普通に中耳炎だそうです。

中耳炎って自然治癒しないのかしらね?

もう、半年くらい聞こえが悪い状態です。

生活に支障がある程じゃないからなかなか医者にもかかりませんでしたが

 

とりあえず、お薬を一週間分貰ってきました。

一週間後にまた来いって。。。

めんどくさいなぁ

でも、感覚器は大事だから行きましょう。

 

そんなわけで午前中はつぶれたの

 

午後はちょこっとブラウンさんの様子でも見に行きましょう。


菜の花の群生を期待していったんだけど菜の花が無くなってた。。。

釣りを開始して早々に40cmくらいのバラしました。

あれ?今年は早いのかな?

って思ったらその後は鳴かず飛ばず。。。

 

まあ、足跡どころかケダモノ道になってるくらいだからね。

 

その後すぐにライズがあったので投げてみると。。。

 



外道でした。

名も知らぬ外道さんにはお帰り願いましたわ。

 

その後も所々で外道が追ってきます。

 

そして、もう一匹外道を追加

 



いったい何ってお魚なのかしらね?

 

そんなわけで本命のブラウンはボ

でも、外道が釣れたから良いかな。

 

まあ、そんな感じでした。

 

じゃね