いたたたたたた | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

いたたたたたたたたたた

いたーっ!

 

痛いっす。

思わず「ひでぶ」って言ってしまいそうです。

 

ひっさしぶりに土日共に何もしていない週末

いや、仕事はしていました。

 

終わることのない仕事を

ただ、ひたすらに。。。

ちょっとはやったんですよ

ってくらいの感じは出しておかないとね

 

大量の仕事を金曜の定時過ぎに言われて月曜の午前中までって期限はどうなんでしょう?

まあ、普通に平日でもとても終わる量じゃないので最初っから無理な話なのですが。。。

少しはやりましたよ感を出しておかないとね。

な、感じに明け暮れていた週末です。

大概の仕事はうちに居てもできる。

便利なんだか不便なんやだか。。。

そんな時代です。

 

でも、土日に仕事だけやってられるほど暇じゃないんです。

送り迎えとか地域のお仕事とか

そんな忙しい中でも絶対にやっておかなければいけないこと

 

それが

壊れたポンコツエブリィ号を修理に出す。

 

暖房が効かなくなったのは先週の木曜日

金曜日の朝見たらラジエターが空でした。。。

サーモスタットかなぁ?なんて考えは甘かった。。。

 

とにかくクルマ屋さんへ

クルマ屋さんへは自宅からは徒歩1分。

鮎竿伸ばせば届くんじゃないかって距離です。

 

そんなんで忙しいながらも、見てもらいに行きましたよ。

 

そしたらね。

本体でした。

ラジエターそのものが抜けちゃっているようです。。。

 

修理代の見積もりが出ました。

83,545円だって。。。

 

痛いよー

痛すぎるよー

流石に修理代が嵩むお年頃のエブリィ号

買い換えたいけど

そんなお金はありません。

 

買うよりは直した方が安いのです。

 

まいったねぇ

 

本日も文面だけのブログに。。。


何もないのも寂しいので畦畔焼きの写真です。

家のすぐ横です。


本日は畦畔焼きの日でした。

本日の畦畔焼きの火でした。