男と女では気になるところが違うのね | 気ままに釣り談議

気ままに釣り談議

鮎釣りブログです。
たぶん鮎釣りブログです。
なんとなく鮎釣りブログだった気がするのです。
あれ?アイスブログだった気も・・・
主に那珂川水系に出没中ですが、鮎がいない沢にも出没中。
川原でアイス食べてます。

KUUさんのところに出ているこちらのイラスト


ご要望にお応えして描かせていただきました。

陰陽師なんてお題が来るとは思ってもみませんでしたが、中二病の端くれとしては描かせていただきます。


でもね、途中まで描いて、こんなの布が多すぎる!

せめて、ミニだ。

せめて、肩くらいだそう。

 

一応、ギリギリ、クライアント様の意見は尊重した?つもりです。

 

でも、当初出したときはこちらでした。


違い分かりますよね?

もうね。

自分としては一生の不覚です。

いや、自分の記憶を信じ切って、得意になって、調べもしなかった。。。

そして、あとから調べたら違うじゃん!

 

急急と緊急。。。

なんてことでしょう。

最悪です。

 

でも、この重大な間違いはKUUさんにとって、どうでもいいことらしいです。

他の女性の方も見てコメント頂きましたが、気にならないどころか、違いにすら気づかないらしい。

 

不治の病、中二病を患ったオッサンがたは

「使羽さん、そりゃ、あんまりだわ、残念極まりないわ」

とダメだしされることでしょう。

でも、きっと、多くの女性には気にもならないのですね。。。

 

一方こちら

ダメ出しが入りました。。。

 

川に行くだけで叩かれてしまうようなこんな時代に少しでも夢を

こんなご時世だからこそ

そんな思いで描いたのですが・・・

「若すぎる」とか「細すぎる」とか・・・

 

そりゃ、確かに神聖なるナーススタイルを川に浸している点において、さすがにマズいかなぁ?という思いはありましたが・・・

でも、そこは曲げていただきたい。。。

押してまいる!!

 

と、アップしたのですが。。。


きっと、中二なオッサン諸氏もそう思っていただけるのでは?

 

 

と、ここまで書いて刺さるものがあります。

冷たいよ、痛いよ。。。

みなさんの冷たい視線が刺さります。

憐れむような冷たい視線を感じます。

 

いやーーーーー!

そんな目で見ないでぇ。。。。

 

え?

これは男と女の違いなんかじゃない?

一般人か使羽かだって?


そうなのね?

 

でもね。


みんな感性はそれぞれです。

尊重しあうのが大事ですわ!


みんな仲良く生きましょう。

みんな川へも行きましょう。

(あ、行けるようになると良いですねと言う思いを込めてです)


急急如律令!