今日も娘とデートドキドキ

まだ少しイヤイヤすることもあるけれど、二人でのお出かけが

だいぶ楽になってきました音譜

今日は映画「ひつじのショーン」を観ましたヒツジ

ひつじのショーンが大好きな娘は、前日から大騒ぎ(笑)

私の運転スキルでも辿り着けそうだったので、映画館までは

車で行きましたにひひ


IMG_20160401_230044929.jpg

観客は私たちを含めて3組・・・

娘はいちいち反応して声を出すので、空いていてちょうど良かったかもあせる

内容はテレビで放映されたエピソード数話と、映画用のお話?で

上映時間は1時間くらい。映画は初めてでは無いとは言え

3歳児が1時間じっとしていられるわけがありません(笑)

ラスト10分残して「帰る~、ここ出る~」と騒ぎ始めたので退散しましたガーン


その後はタリーズでお茶して、カルディでお買い物をして帰りました音譜

娘とカフェに行くのが大好きですラブラブ

サッと飲んで食べてお店を後にしますが、娘も慣れたもので

最後には「ごちそうさまでした」とご挨拶をします(笑)

でもやっぱり通い慣れたいつものスタバがいいみたい。

幼児教室後のご褒美に寄るので、来週までお預けです。



IMG_20160401_230045497.jpg
今日は小雨がパラついていたので、ぽちはカッパ犬でした(笑)

相変わらずカッパを着せると腰がへなへな~になりますあせる


IMG_20160401_230046087.jpg
娘がお昼寝していると、いつの間にかぽちも添い寝。

たまに娘が追いやられてお布団からはみ出ていることも(笑)


来週は娘の入園式があります。

娘にとっても私にとっても新たな生活がスタートします。

不安と期待と開放感が入り混じった、変な気持ちですが

感傷に浸るよりも、入園準備を終わらせた方がいいみたいです(笑)