令和元年 年越しのTV | 保護犬つぼみと時々マヤ暦

保護犬つぼみと時々マヤ暦

旧ブログタイトル:柴犬ピピ
ピピが虹の橋を渡り、新たに熊本の保健所から「つぼみ」を迎えました。
飼い主は勤めの傍ら,MAYAカラーセラピー、水難事故防止のための啓蒙活動などしています。

2019年、令和元年も残すところ9時間余り…
本年も拙いブログにお付き合いいただきました皆さま、ありがとうございました。

ーーーーーーー
さてさて…
年末年始のTVってどうもつまらないよね…というライオンズファンの皆さんに朗報です!

今夜7時からBSフジで1987年の対ジャイアンツ日本シリーズを振り返る、というなんとも魅力的な番組を新聞を凝視していたバァバが見つけました!


純烈だけは見逃したくないというバァバ…
純烈の時は紅白観ましょう😄





みなさま、良いお年を❣️