何か変だよ | 保護犬つぼみと時々マヤ暦

保護犬つぼみと時々マヤ暦

旧ブログタイトル:柴犬ピピ
ピピが虹の橋を渡り、新たに熊本の保健所から「つぼみ」を迎えました。
飼い主は勤めの傍ら,MAYAカラーセラピー、水難事故防止のための啓蒙活動などしています。

読了シリーズ


垣谷美雨さん、何冊目だろう?
妹から貸してもらった本が出会いでした。
最後がちょっと都合いい感じがしないでもないけど…面白かったです。

ーーーーーーー

楽○カードの不正利用事件以降、もともとイーグルスのやり方に腹が立っていたのでカード未再発行手続きはせずに楽○とはサヨナラすることにしました。

聞けば(どこから?)牧田もアメリカ滞在時に楽○から援助されてたって言うし、今日は涌井の金銭トレードですよ!

コーチ陣はスワローズで固め、選手はライオンズ出身者ばかり。

なんかおかしいと思いませんか⁉︎
選手育てるの放棄してません???







栗山さま、おかわりくん、金子くんは生涯ライオンズね💕