毎日暑いですが。

 

 

健こむは すこぶる元気ですよ~!

 

☆☆

 

けんこむと 伊豆に行った時のお話です。

はじめての お泊りでの旅行でした!

途中で自然公園をハシゴしながら のんびり伊豆へ!

 

 

一碧湖。

 

 

のんびり 湖畔を歩いて。

 

 

 

犬たちは楽しそうだけど。 ちょっと風が強くて 寒かった~チュー

 

この日は途中の公園ハシゴが長すぎて チェックインの時間にあせる

(いつも途中の休憩で 遊びすぎる ←学習能力…)

 

 

富士の水と お部屋の露天風呂ドキドキ

(健太を迎えて以来はじめての旅行だったので

 ちょっぴり奮発しました♪)

 

翌朝のお散歩は 大室山を見ながら。

 

おケツで失礼します。

 

お部屋には、ウッドチップのドッグランもついていて。

 

 

 

チェックアウトも遅い時間だったので たくさん遊べました音譜

 

もうひとつ 共用のドッグランもあって

そっちも健こむは気に入ったみたいでした。

(わたしも夢中で遊んでしまって 写真がないや……)

 

ちなみに 露天風呂も同じお庭にあるので

巨匠が朝風呂中に 健こむを放ってみたりしました(笑

 

ところが この温泉のお湯を こむが気に入っちゃったみたいで。

 

 

油断すると  ・・・飲む。

 

でも飲んでもいい成分なのか わからないし。

 

 

おこられました(笑

 

 

おこられても また飲む…。

 

 

そしてまたおこられる。

 

上の写真は動画からスクショしたものなのですが

動画が全部 わたしの

「も~!こむ!お水こっちにあるでしょ!」 の声で終わっている…笑

 

健こむは 家の庭ではよく遊ぶのですが

 

 

 

 

お庭に出たい と何度もアピールしたり

知らない場所でも こんなに楽しそうに遊ぶというのは、新発見でした!

(もうちょっとビビるかと思ってた~。)

 

この日は冬咲きの桜を見に行きました。

 

 

 

暖冬だったからか、けっこう咲いている木もありました。

 

 

オレも「ケンタ」なんだよ~ といってずっと健太をなでていた

陽気なオジサンなど 優しい出会いもありました…ニコニコ

 

我が家にきて 健太は8年。こむは5年。

楽しい思い出になりました♪

コロナが収束したら また泊りでおでかけしたいな~(*^▽^*)

 

まずは公園に行けるくらい 涼しくなってほしいです・・・。