仕事のこと | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

ムシムシした気温、じめじめした一番苦手な季節です。
職場は予算ないとのこと、ほとんどクーラーつけてくれなくて保冷剤まいて仕事していますえーん
せめて冷暖房完備の職場で働きたいなあえーん
切に思います。
何回もやめちゃいたいと思ってしまう。
身体がついていかないなあ。


今日も仕事終わってでたのが22時40分ぐらい。倒れそうえーん

首からか?自律神経の関係か
手もしびれて両手の指の曲げ伸ばししにくくなってストレスなのかなあショボーンリウマチの血液検査してもらいました。
今度もっと詳しく検査してもらうんだけど、早く治りますようにショボーン
最初、手の外科の先生にみていただいたら、大豆イソフラボンとってくださいと言われたり、なんかつらいな。
原因早く知りたいです。

なんのために仕事しているのか?
お仕事あるだけ幸せに思わないといけないんだけど、、、

一度きりない人生、もっと楽しんでもよいんじゃないのかな?
後悔しない人生、、そう送りたいものです。

そして健康第一ですねガーベラ

明日、皆様にとって素敵な1日でありますようにおねがい