ファンタジーオンアイス2017神戸 初日 | フィギュア大好きのブログ

フィギュア大好きのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていたファンタジーオンアイス神戸、いよいよ昨日、初日行ってきましたラブ



グッズやパンフ売場すごい人びっくり







プログラム中では売ってないとのこと長蛇の列でした。






なんとかゲット!
羽生くん、かわゆいウインク



待ってました!プル様ラブラブラブラブ



まいちゃんたちが練習してるリンク☆



中に入ると、
等身大の羽生くんとお写真とってくれるとのこと、撮っていただきましたニコニコ
ここでは羽生くんだけのお写真でニヤリ
お顔ちっちゃーい!!





他にも羽生くんのお写真がウインク







お席は



9列目でとっても見やすいはずが!
前の方、座布団を何枚も重ね、背伸びされていて、座高すっごく高くてえーん
もう少し低くしていただけませんか?とお願いしたけど無視されちゃいましたえーん
両隣の方は前のめり、後ろの方は演技中ずっと大声でおしゃべり、羽生くんのときは奇声すごくて、音楽も聴こえないぐらいでした。
一番怖かったのは階段で押されたことキョロキョロ
今回のアイスショーマナー悪い方多かったですえーん
マナーを守ってご観戦いただきたいですよね。


ショーはとってもよかったですラブ
藤澤さん、杏里さんの素敵な歌声ガーベラ
藤澤さんはファンなので、生の
希望の歌聴けたのはうれしかったです!
そしてプル様ラブラブラブ
北アリーナ席はSexy Bomb のときに観客席に入ってきてくれて、間近にプル様キラキラキラキラキラキラ
失神しそうでした(笑)
お近くの方、一緒に踊ってくれて、なんて羨ましかったことか💕💕
伝説の演技です!さすがのプル様✨




二部では、東日本大震災に捧げるプログラムでこれも感動しました。
しょーまくん、フェルナンデスの今季プログラム、羽生くんのバラード観れて感激ですラブ
羽生くんの4-3ショートサイドだったので超間近に観れて、すごかった~!
きれっきれの演技でした照れ






ジョニーとポゴリラヤの演技中にネックレス切れちゃったみたいで、途中で、スケーターの皆様が探す嬉しいハプニングが!
プル様も何度も見れちゃいましたおねがい

テレビ番組情報です。



◆ファンタジーオンアイス2017神戸公演
 6月12日(月)12:00 ~ 14:54 BS朝日 ※番組HP
 6月24日(土)15:55~17:25 ABCテレビ(近畿2府4県と徳島県で放送)
公式ホームページ

ランビ、バトル、ウィアー、ポゴリラヤ、荒川さん織田くん、、も素敵演技ありがとう!!
みなさんすごくよかったです。
音楽とスケートと両方堪能できるアイスショーですねラブ
明日は楽日ですね!
いらっしゃる方楽しんでいらしてくださいねウインク