昨夜は夫担当

かーさんは自分の部屋で

ゆっくり眠りました

 

 

平日一日と土曜日の夜

夫が担当する決めたんだけど

 

まぁ日頃の習慣と申しましょうか

せっかく自分のベッドにいるのに

なかなか寝付けず

夜中も必ず2度ほど目が覚めて

 

 

そのたびに階下の

こゆきの鳴き声が耳についてしまい

そこから眠れなくなる私なのでした

 

 

「こんなんじゃ意味ないじゃん」と

昨日はアイマスクに耳栓までして

完全防備?で寝たかーさんです

 

 

でも、朝になったら

アイマスクも耳栓も

どっかいっちゃってたー爆  笑

 

 

でも、一度も目が覚めなかった

ってことは役に立ったのかな?

 

 

途中で目覚めないと

やっぱり朝はスッキリですキラキラ

今日もガンバローみたいな気持ちになる(笑)

 

 

 

朝7時 

朝んぽに出たけど湿度が高くて汗

座りんぽのまま終了~

 

 

 

 

 

 

家に入ってから「外に行きたいです」

 

 

 

「お外がアタチを呼んでる」

 

勝手口にばかり行きたがる

こゆきさんでした

 

 

毎回なんだけど

地べたに座らず人のスニーカーを

座布団代わりにするのよ、この子

どこのお嬢なの~爆  笑

 

 

 

 

今日はポニョ顔いただきました

 

たまにこんな顔するよねラブラブ

 

 

 

お昼寝から目覚めて

また吠えはじめたので

蒸してたけど10分ほど外に

出してやりました

 

 

よちよちヨタヨタと歩いてる姿が

愛おしくて仕方ないラブ

 

 

で、満足したのか

部屋に戻っても静かになった飛び出すハート

 

 

だよね~

外に行きたいよね~

わかるよ~

もうちょっとの辛抱だからね

 

 

 

ではまたねドキドキ