昨日はなんとなく

調子イマイチっぽいなぁ~と

感じていたんだけど

夕ごはんはモリモリ食べてひと安心

 

 

 

いつも通り

椅子の下くぐりもしてたしね音譜

 

 

 

でもね・・・

昨夜も夫が担当してくれたのだけど

夜中に吠え活とは違う鳴き方

 

膀胱炎、まだスッキリしないのかも

と思っていたの

 

 

で、朝5時頃にリビング行ったら

ヨロヨロと寄ってきて

(夫、爆睡中)

 

くっついて来たので

そのままトントンして寝させて

(だよね、訴えて鳴いてたんだよね)

 

 

何度か目が覚めた時に

水分摂らせようとするんだけど

イヤイヤとソッポえーん

 

フードはイヤ!

牛乳プリンもイヤ!

大好きな冬瓜の煮物もイヤ!

カロリーエースもイヤ!

 

ひたすら寝るこゆきでした

 

 

 

と書いていた15時頃に

やっとしっかり目を覚ましました!

 

 

いつもより濃いめの

カロリーエースをゆっくり飲ませて

(最近、前よりむせる率高し汗)

 

あ~やっと立った

 

 

でも、足元ふらふら

とりあえずオシッコとうんちは出たよOK

 

 

 

 

 

今日は休診日

明日、オシッコ採って病院行こうね

 

それまでこまめに水分摂って

無理せず過ごそうねドキドキ

 

 

 

ではまたねドキドキ