昨日の夜は夫担当

 

なので

23時前には自分のベッドで眠った私

 

しかーし!

 

3時前には目がパッチリ覚めてしまったのだ!

せっかく熟睡できる日になんということだ汗

 

その時間にスマホを触ると

もう絶対眠れなくなるので

我慢して我慢して

何が何でも、もう一度寝てやるー!!

 

と無理やり寝たのだけど

ウトウトしただけで

5時に階下のこゆきの鳴き声で起きました汗

 

あぁ、せっかくの熟睡日だったのに~汗

 

 

ということで、今朝も朝んぽ行けました音譜

オシッコも外でできたよニコニコ

 

 

 

 

途中で「あれ?進めない汗」と

考えてる姿が可愛くて

 

 

ちゃんとグレーチング避けましたOK

秋の虫も鳴いてますね

 

 

 

このところ朝んぽ行けてうれしいですラブラブ

 

それに夜も

まったく吠えないわけではないけれど

以前ほど大騒ぎしなくなりました

 

グズグズはするけど

グル活して寝ていくって感じ

 

夜の薬も飲ませずなんとかいけてますアップ

お守りとして持ってるけどねウインク

 

 

 

 

さて、今朝は散歩の途中で

いつも桜を見る公園に

蓮の花を見つけて

 

一旦帰宅してから見に行ってきました

お盆なのでちょっと載せるねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の蜘蛛の巣と奮闘しながら撮ったのよ(笑)

 

 

 

 

ではまたねドキドキ