今朝のおめざめは6時半

もう暑くなってるかなぁと思ったけど

意外と涼しくて、外に出てみたよ

 

外に出てもしばらくはこんな感じ

 

どうかなぁ、行けるかなぁ?

 

外の空気を感じて

脳が覚醒してくるのを待ちますニコニコ

 

 

 

10分ほどしてやっと歩き始めました

なんか頼りなげな雰囲気だね

 

 

 

朝の日差しはもう暑くて

かーさん、日陰を選んで歩きます

 

 

 

外でオシッコもできたよ

 

 

 

 

日中は結構グズグズさん

何か思うようにいかないみたいです

 

 

そんな時はお腹に乗せてしまおうウインク

 

 

 

 

今日からお盆休みという方も多いかな?

 

我が家の男性陣も今日からなんですが

なんと12日からの1週間

息子っちは山梨に出張になりましたびっくり

(独身の身軽さよ)

 

 

南海トラフ「巨大地震注意」が

出ているこの時期の出張

 

母、ちょっと複雑・・・

でも、その地で暮らす方もいらっしゃるわけで

何事もないことを祈るばかりです

 

 

私は今年は実家も婚家も墓参りをパス

この猛暑と体調なので

秋のお彼岸にゆっくりとと思っています

 

 

みなさん、みなワン

お身体気をつけて

いいお盆をお過ごしくださいね

 

 

ではまたねドキドキ