今日も寝てます

 

 

寝てます

 

 

 

 

寝てます

 

 

 

 

寝てます

 

 

 

 

起きてた画像は朝のこれのみ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の地震、驚きましたね

またその後の

南海トラフ関連の報道も緊張しました

 

パニックになる必要はないけれども

次の段階に入ったのかという気がします

 

宮崎に甥っ子がいるのですが

無事を確認。ひと安心です

 

 

みなさんは備蓄などはいかがですか?

富山は地震のないところという

県民の安全神話は元日に打ち砕かれ

私も備蓄など元日から少しずつ始めています

 

水・ペーパー類

乾電池・簡易トイレ・マスク

カセットガスコンロとガス1箱

こゆきのフード類

 

そうそう、カップめんは

断水の時に汁の処理に困るとのことで

スープ系を備蓄してます

 

家族や義母などは

私の備蓄に大げさな・・・

と言いますが

地震直後に備蓄品を買いにいくなんて

私は精神的に無理~~

どーせ買いにいくの私でしょ?

 

 

なにはともあれ

当たり前の日常に感謝ですね

 

 

ではまたねドキドキ