今朝も日の出前からお散歩へ

 

なんかいい時間に起きてくれるのよ

(ほぼ寝ていないとも言う爆  笑)

 

 

最初は家の前でのんびりと

 

 

 

さぁ、朝日を浴びて出発ー!

 

 

 

草のところまで来たら

朝露の上でゴロリン

 

 

気が済んだら起きだして

 

 

 

 

 

動画撮れなかったけど

なんと、この後ジャンプして帰宅へアップ

 

それを見ていたご近所さん

「すごいね!跳ねとったね!」と音譜

 

元気な姿を見てもらえてうれしいなラブラブ

 

 

 

 

17歳のわんことの生活は

大変なことも増えてはきてるけど

 

17歳のわんこと歩いて散歩ができるって

奇跡のような幸せだと思うの

 

この日本で犬と生活している人がどれだけいて

その中でもハイシニア犬と生活している人は

どれだけいるのかな?

 

そんなことを考えると

こゆきが自力で歩いてくれる

今の時間を大切に大切にしたいと思う

 

 

 

 

帰宅したらね

玄関ドアの上にかえるちゃんカエル

 

 

 

オレは世界に飛び出すぞー飛び出すハート

 

 

そう言ってる気がしたよニコニコ

 

 

 

ではまたねドキドキ