8月ですねー晴れ

やっと梅雨明けしたこゆき地方です

 

昨日は埼玉の方で

ひどいゲリラ雷雨だったようですね

 

板橋の従姉にLINEしたら

脛まで水が溜まって

ずぶ濡れで帰宅したとか

(無事帰宅できてよかった)

 

私が埼玉に住んでいた頃に

利用していた東武東上線も

不通になっていた模様

 

帰宅困難者になるのは

地震だけではないということですね

 

車の場合も冠水しそうな道路の

う回路のチェックなど

普段からしておかないとですね

 

 

 

 

 

さて、今朝も日の出前から散歩音譜

 

眠いんだけどね

こゆきが外に連れ出してやると

なんともいい顔するのよラブラブ

 

なんかその顔見ると

出来る限り連れ出してやりたいと思っちゃう

 

 

最初は歩道でほにゃにゃ~んと

 

早朝から吠えてるくせに

外に出ると気持ちよくてこうなっちゃうみたい

 

 

空には明けの三日月 (今度の日曜が新月ね)

 

東の空が明るくなってきたよ

 

 

 

町内ゆっくりしっかり歩いたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールダウン中

 

 

ただ毛が出てるだけなのに萌えてしまう母ラブ

 

 

 

 

 

洗濯ばさみでカーテン上げて

外が見えるようにしたら結構窓際に来るように

(くるくるソフトクリーム防止でもある爆  笑)

 

鼻をこすりつけるから

ガラスがある高さだけ汚れることすら

なんだか愛おしくなってしまうラブラブ

 

 

 

今年も厳しい8月になりそうですが

乗り切りましょうね!

 

・・・って

お前が言うか!と言われそうだけど(笑)

こゆきと一緒にしっかり乗り切りますぞーアップ

 

 

 

ではまたねドキドキ