今日は日の出前から散歩に行きました

 

そーです

早朝散歩に行ったということは

はい、かーさん眠れてません笑い泣き

こゆきも眠れてません汗

 

 

吠え活が・・・というより

昨夜は体調が悪かったようで

何かを訴えてる吠え方だったの

 

ハァハァが止まらなくて

熱を測ると40度ほどびっくり

(興奮してるから高くなったとは思うけど)

 

冷やしてやろうにも

ギャン鳴きしながらのたうち回るので

また前庭疾患かとヒヤヒヤしました

 

あの時点では朝イチで病院確定!と思ってた

 

 

3時頃に大きなうんちを3つほどしたあとに

だいぶおとなしくなり

熱は38.5度に下がったので

このせいだったのかもしれないね

 

4時頃にはかーさんの布団で

大量にオシッコをして爆  笑

あーもー笑うしかないわ~

 

夜も白白してきたので

涼しい風に当ててやろうと

外に出ました

 

 

 

いつもの道で

 

あの大暴れの夜が嘘のように

土と葉っぱの感触を静かに味わってたよ

 

葉っぱの朝ゆつ見える?

こんな猛暑続きでも

葉っぱは朝露をつけるんだね

すごいね

 

 

 

町内をちょっとだけ歩いて

 

 

ほんの少し歩いただけで疲れたのでしょう

帰宅とほぼ同時に外で寝ちゃいました

 

 

今年は花壇もほったらかし汗

 

 

あまりにひどいので

せめて雑草だけでもと抜いてたら

 

あららららあせる

 

 

タスケテ

アタチ、モウ、ウゴケナイ・・・

 

 

 

日中は熱もなく

普段と変わりなく

起きて寝てを繰り返して

気ままに過ごしてました

体調は大丈夫そうです

 

私も午前中、少し寝たのでOK

 

 

 

今日は40度超の地方もありましたね

みなさん、みなワン、熱中症に気をつけてね

 

 

ではまたねドキドキ