本日7月27日

こゆき17歳になりました飛び出すハート

 

 

17歳って

なかなかめでたいことだと思うので

かーさん初めて誕生日らしいことをしてみましたよラブラブ

 

特にこの1年は

シニアの階段を確実にのぼりました

もちろんお世話も増えました

 

でも大きな病気がないのが

本当に幸いだと思っています

 

試行錯誤の連続で

みなさんに支えられての1年でした

本当に感慨深いです

 

この場をお借りして

みなさんに感謝申し上げますドキドキ

 

そして17歳のこゆきとかーさんも

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

さて、誕生日の一日

 

こゆきは相変わらずマイペース

まぁ、それがハイシニアの特権だねOK

 

 

誕生日の今日も吠えてます爆  笑

おおーいい声だ音譜

 

 

 

 

吠えてー吠えてー

 

 

 

かーさんに抱っこされても吠えるー爆  笑

 

 

 

 

時々、はさまってみたりもして音譜

 

 

 

 

Cooちゃんママから

こゆきにお祝いいただきましたラブラブ

 

鹿角霊芝配合ですって気づき

さっきフードに混ぜてやったら

私がまだ口にもっていかないうちに

早く早く!とガツガツ食べましたニコニコ

これはうれしいラブラブ

 

 

 

かーさんの長い夜のおやつラブラブ

お心遣いありがとうございます

 

 

 

 

 

17歳も楽しく過ごすなのラブラブ

みなさん、これからもよろしくね!

 

 

 

 

 

ではまたねドキドキ