ソファで眠るこゆき

 

 

ほんの数年前までは、当たり前だった風景

 

 

 

何が違うかっていうと

・自分でソファにあがれなくなったこと

・落っこちないか見てないといけないこと

・オムツをしてること(笑)

 

 

 

 
安心しきった寝顔はずっと変わらないねドキドキ
 
 
 
 
 
朝ごはん食べて
撫でてやったら即おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
朝の熟睡は気持ちいいんだろうなぁラブラブ
 
 
 
 
昨夜は夫担当
 
「オムツ替えた」
「夜中にミルク浸しパンもやった」
 
いいんじゃない?
任せた以上、何も言うまい
 
 
 
「大変だったやろ?」とか
「私はいつもこんな思いしている」とかも
言う必要はないと思ってる
 
(あ、情報伝達は必要ね)
 
 
自分でやってみて
何を感じるか、感じないか
 
感じ方まで私がコントロールは
できないからね
 
 
 
とにかく私は熟睡したよ飛び出すハート
 
 
 
 
ではまたねドキドキ