昨日の夜は今までで一番ひどかった

 

 

23時から今朝4時まで吠え続けえーん

23時に起きてしまったので

薬を飲ませたのだけど、てんでダメ

 

夜鳴きって可愛くキュンキュン鳴くわけじゃないのよ

今朝4時20分

一晩吠えて、まだ吠える体力があることがすごい

(これもかーさんの愛情の賜物か???)

 

 

 

夜中じゅう、立てない!立たせろ!の繰り返し

(これはまだおとなしいバージョン)

 
これが日中も夜も続くの
日中はまだおとなしいかな
夜は脳の興奮に拍車がかかるって感じ

 

 

これは3時43分

この鳴き方でもうそろそろかと思ったら甘かったあせる

 

あまりにひどくて

4時頃に外に連れ出したかーさんです

 

本当に嵐のような夜だったわえーん

ようやく眠りについたのが4時47分

 

私ももうヘロヘロで

少しでも眠りたかったのだけど

この時間から眠ると

またこの間のように具合が悪くなると思い

 

5時からお茶沸かして

ご飯炊いてお弁当の準備して

7時に送りだして

即、寝ましたーニコニコ

 

 

がっ!!

 

 

8時半のこと!

こゆきさん、うんちが出たとお知らせ

 

それだけなら「よかったね」だったのに

スッキリ出きらなかったようで

ウンチングポーズのまま

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ

 

かーさん、またこゆきと運動会ですよえーん

 

その後9時台には

非通知電話やらワン切り電話やら

なんでこんな時に限って

普段鳴らない電話が鳴るのよーパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

頼むから私を眠らせておくれ~~~えーん

 

 

結局10時には

頭が覚醒してしまい起きましたダウン

 

小刻み3時間睡眠

昨日の朝8時に起きて

今朝7時に寝たから

23時間稼働してるんだよね、私

 

どこのブラック企業よっあせる

 

そろそろちゃんと寝ないと

マジで倒れるかもしれない・・・

 

この状態でいびきかいて眠ってる

隣部屋のタフな人には到底わかんないだろうなぁ

 

 

 

こゆきもしんどいんだろうなぁ

 

 

 

 

さっき、新生姜の炊き込みご飯作りました!

刻んで乗せて炊くだけのお手軽ご飯

でも生姜の香りで美味しいよラブラブ

ふふ、今日もいい出来です音譜

 

疲れるとお手軽なものに手が伸びがちだけど

インスタント麺とかって

半分でもう胃が受け付けないんですよね

 

こんな時こそご飯と味噌汁とか

質素でいいからジャンキーじゃない

食事を摂って体調維持と思ってます

 

 

ではまたねドキドキ