今朝、息子の足音で目を覚まして

びっくりして飛び起きたのが6時50分!

 

息子の出勤まであと10分

朝ごはんも弁当もアウト

あぁ、またやらかしてしまった汗汗汗

(7/3に続き今月2度目)

 

「あぁ、いいよいいよ。どうにかするから」

と言ってくれるのが救いである。トホホ。

 

夫は前夜の飲み会で

車を置いてきたとかで

6時前に出ていった模様

 

私、静かなリビングで

気持ちよ~く二度寝したんだね~

 

 

 

おか~しゃ~んラブラブラブラブ

 

 

 

まだ寝起きのほにゃほにゃ顔ニコニコ

 

一日何度、ここに入れば気が済むのか?爆  笑

 

 

 

 

昨日の夜も雨の合間に散歩へ音譜

地面が濡れてたからアスファルトだけね!

 

家の近くまで来たら

息子が帰ってきたのだけど

 

にーちゃん、途中まで歩いて

こゆきを迎えに来てくれましたラブラブ

 

ほんの10mほどにーちゃんと散歩ラブラブ

 

こゆきはさっぱりわかってなかったけど

にーちゃんはよかったんじゃないかな?

 

 

 

またにーちゃんと散歩できますように

ではまたねドキドキ