今朝は3時頃までおつきあい

吠えてたけど激しくなかったので良しウインク

 

 

でも、かーさん

3時間睡眠ではさすがに寝不足

「ゆきちゃん、寝ようよ~」とお誘いを

 

 

 

抱っこすると

ほにゃにゃ~んな顔してくれるんだけど

抱っこされてる時だけね(笑)

 

でもこれで

10分は睡眠を稼いだかーさんですOK

 

 

 

こゆきをお腹に乗せると

カイロ効果で気持ちがいいのだウインクラブラブ

 

 

 

シニア犬って一日のうち

18時間~19時間ほど眠るとか

 

総時間を聞くと長い~と思うけど

昼間のこゆきを見てると

 

20分くらいの小刻みな睡眠を

積み重ねてるって感じ

 

以前だったら

起きだして水飲んでまた寝る

ってパターンを繰り返して

夜を過ごすんだと思うけど

 

今は目を覚ますと

「立てないー!」とお呼びがかかるからねてへぺろ

そして水分補給予防接種

 

 

お呼びがかからない時は

目を覚まして、あたりを見回して

また眠るというパターン

 

これが数時間あると

人間側としては助かるよねぇ(笑)

 

 

 

倒れていくので、かーさんの足に挟まれて

 

 

 

 

今日はゆるりと過ごしてます

 

 

ではまたねドキドキ