昨日はブログお休みしちゃいました

訪問してくれた方、ありがとうラブラブ

 

 

さて、先日から

夜の薬を飲ませても飲ませてもダメで

最初は1/2包だけだったのに

とうとう3包になってしまし

私も睡眠不足で具合悪くなってきちゃって

 

飲ませても飲ませなくても吠えるなら

もう飲ませるの止めてみよう!

 

と7/3の夜から夜の薬を止めました

 

 

で、ですよ

なんと!昨夜で薬を止めて5日目!!

 

 

なんかね~調子いいのよ、これがニコニコ

(今だけかもしれないけどね)

 

 

吠えないか?と言ったら吠えます

でも、なんかあの

ワケわかんない(酩酊?)状態で吠え続けるではなく

ちゃんとしっかりした状態で?吠えてる

 

こんな表現で通じるかしらん?

 

交感神経優位になってる状態を

薬で無理やり抑えて

フラフラのまま吠え続ける状態から

 

歩いて吠えて疲れて寝る

という状態になったというか

 

 

朝もフラフラの状態じゃなく

割としっかりと目を覚まして

ごはん食べてまた寝るという感じに。

 

あぁ、やっと本来の

あるべきシニアの状態になってきたかも音譜

 

 

先生が悪いと言ってるわけじゃないよ

先生は私が夜鳴きに悩んでるから

お薬を処方して下さっただけだし

 

過渡期のひとつとして

あの状態だったのかもしれないし

 

またお薬のお世話になることも

あるかもしれないけど

ここ5日はとにかく飲ませずいけてますOK

 

で、私が眠れるか?と言えば

細切れ睡眠は変わんないけど

あの抑えようのない吠えが減ってるだけで

精神的にすっごく楽音譜

 

 

 

昨夜は知らないうちに一緒に寝てたラブラブ

抱っこした記憶がないから

たぶん布団のあたりで行き倒れになったのでしょう(笑)

 

 

おはよー飛び出すハート

と起きてきて、また寝てる(笑)

手々に萌えラブ

 

 

 

 

土曜日もオムツ外して

また気持ちよくぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

寝るのが仕事のハイシニアさん

ゆっくりゆっくりねラブラブ

 

 

 

 

かーさん、昨日

ある一件が原因でスト起こしましたむかっ

 

土曜の夜、交代してくれたので

よく眠れて体調も機嫌もよかったのよ私

で、今が切り出し時だと思ったんでしょうね

 

私が体調ギリギリで頑張ってること

何にもわかっちゃいない!

 

頭来てしまって

昼も夜もご飯作りませんでしたむかっ

 

あ~もうここに書くのも嫌!

お察しくださいませ

 

 

 

ではまたねドキドキ