今日は比較的眠らせてくれて

一日体調よかったかーさんですラブラブ

 

そんな時にはできなかったことを

ちょっとやっておこう!

 

ということで

左後足が弱って立てないこゆきのために

教えていただいたダイソーのマットを敷きました音譜

 

600円のがなくて

700円のをお試しとして3枚ね!

 

でも店頭にはおいてなくて

倉庫から出してきてもらったよOK

 

出してきてもらったのは厚みが7ミリ

おおっ!これはいいかも音譜

 

 

しかし、歩行器でもおわかりの通り

とにかく初めてのものは拒否るこゆき

 

どうかな?と思ったら

あら音譜珍しくすんなり乗ってくれました飛び出すハート

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ

 

 

後足よりも前足の反発がいいみたいで

力を入れて立ち上がれました!

 

 

 

足もずいぶん弱ってるから

今のところ立てるのは2回に1回かな?

それでも十分!!

 

こゆき、気に入ったようで

グル活もこの上でやってるし

歩くのもこの上を選んで歩いてる!

やったー爆  笑

 

もう何枚か買い足してこようと思います音譜

 

 

 

お昼寝も音譜

 

いいの教えてもらいましたラブラブ

よつばとラスタさん、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

今日はね、このマットを敷こうと

百均マットをはぐったら・・・

 

 

えーん、こんなことになっていました汗

 

 

これ、こゆきのオシッコが染みて

時間経過でこんなになったみたい

 

お漏らし、気づいたらすぐマット洗ってるんだけど

乾いてしまってるとわかんないんだよね

 

めくったマットは

こんな風に染みになってて汗

 

 

 

体調も天気も良かったので

20枚くらいはぐって洗いました

 

んまぁ、オシッコやら毛やら埃やらで

汚いこと!汚いこと!びっくり

こんなところで寝てるなんて恐ろしい

 

36度予想の明日晴れ

また続きを洗おうっと

 

床に直接ヨガマット敷こうと思ったけど

今度は時間経過でマットの色が床につきそうで

やっぱり百均マットの上にヨガマットの方がよさそうです

 

 

 

マットのあるところへ行きたがる

ふふ、いいじゃん音譜

 

 

 

ではまたねドキドキ