日々の投稿では

割と可愛い(親バカ)画像を載せておりますが

リアルな毎日はこんな状態です

 

ちょっとお見せいたしましょう

 

 

 

こんな風に「立てない!」と言って

しょっちゅう鳴く

 

立たせてやってもすぐ倒れる

 

そのたびに起こす→数歩ですぐ倒れる

 

その繰り返し

 

 

 

 

これを昼も夜もやっているわけです

 

こうではない時は

日中は椅子にハマってたり

玄関や廊下を歩いて落っこちてるか

角にハマってる鳴いていることがほとんどです

 

 

夜になると椅子が撤去され

かわりに角という角に鼻を突っ込む

カドラーに角ラーしたりね

 

プラス 吠え活あせる

プラス グル活あせる

 

 

グル活だけだったらサークルにしたい!

だけど、立てない!立たせろ!の繰り返しなので

サークルの高さが逆に邪魔になるとしか

思えなくて、未だに買えません

 

歩行器はまだダメですえーんえーんえーん

 

 

 

夜中はやっと寝た・・・と思っても

眠りが浅いので20分ほどですぐ起きだして

 

立ちたがる→立ち上がれない

→鳴く→私しゃーなしで起きる

の繰り返し

 

なので1回目、2回目の薬を飲ませても

そのまま眠りにつくということはなく

寝て起きて状態をずっと続けて

 

1時間ほど吠え活し

2時頃疲れて寝るという感じ汗


昨夜(今朝)も2時まで吠え活して

そのあと高速グルグルして

2時半にパタッと静かになりました笑い泣き

 

かーさん

「夜中の2時までは眠ろうと思ってはいけない」

と悟りました、ハイ笑い泣き

 

 

 

今朝の動画のあとはいつもの通り

こんなことになってましたよ爆  笑

 

 

今日は夕方

夜のお薬の相談や尿検査の結果など

先生とお話してきました

 

そのことはまた明日ね!

 

 

 

さぁ、7月は

こゆきとかーさんの誕生月だよー飛び出すハート

 

頑張ろうねぇーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ではまたねドキドキ