さっきスーパーで

じゃが芋が1袋4個入りで358円もして

思わずカゴから出してしまったかーさんです

 

1個90円のじゃが芋なんて

気軽に使えやしないあせる

 

 

 

昨日は過ごしやすい日でしたね

夜もエアコンなしで眠れたの久しぶりラブラブ

 

そして昨夜のこゆきは

20時半に夜の薬1回目

23時半に夜の薬2回目

 

2時過ぎにおメメを開け

水分を少々飲ませ

 

グル活・吠え活約30分

そのあとグルグルしてたけど

吠えることなく眠っていきましたキラキラキラキラ

 

 

素晴らしいー飛び出すハート

 

 

今朝は7時半に一旦お目覚め

本格お目覚めがちょっと早くて8時半

 

 

 

 

 

さて、今日でこゆき16歳11ヵ月です

ついこの間16歳10ヵ月だったのに

早いよね~

 

 

16歳11ヵ月のお顔はコレ爆  笑

 

久しぶりにさつま芋ペーストやりました

 

手からしか食べないので

ワイルド画像でごめんなさいねぇ~爆  笑

 

 

 

 

先日洗ったこゆきのオモチャたち

 

いくつもあったけど

ほとんど遊ばないので、この4つだけ残しました

 

でもね、こゆきのお気に入りは4色ボールのみ

ずーっとこれ一択!

これでしか遊ばない

これだけは何回継ぎして、何回買ったことか爆  笑

 

でもね、こういうとこ

こゆきらしいなぁって思う(笑)

 

ぞうさんとワニ?サメ?さんは

こゆきのガウガウ攻撃をかわす用爆  笑

おパンツかばさんはかーさんが気に入ってる(笑)

 

 

 

14時頃からお昼寝しているこゆきさん

そろそろ起きてくださいなー

 

今夜もよろしく頼みますよー(笑)

 

 

 

ではまたねドキドキ