昨夜は20時半に夜の薬を飲ませ

21時には眠ったこゆき

 

2時間後の22時半にお目覚め

(2時間!うそー!早すぎるーあせる)

 

水分を少し摂らせたあと

眠るかと思ったら

グズグズ言い始めたので

夜の薬追加

 

 

その後、少々の吠え活のあと

ウロウロして0時には寝たのでした

 

あーどうしよう汗

2時頃起きたらどうしよう汗

と思いつつ、私もうつらうつら

 

 

結果!朝まで起きず飛び出すハート

 

 

わーい!

眠りは浅いものの

6時間近く続して眠れたよOK

 

 

 

今朝のこゆきは

7時半に一旦お目覚め

まわりを確認してから二度寝に突入

 

10時半にしっかりお目覚め

朝のふやかしフードやお薬など

お昼寝まで家中ウロウロして

 

13時過ぎ~16時までお昼寝

(私はちょっと外出)

 

18時半 夕ごはん

19時  散歩

20時半 夜の薬

 

あぁ、今日は一番理想的な日だったラブラブ

 

 

 

 

 

本当に眠い時は、角ラーして

 

 

 

1分も立たずにおやすみなさい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

どうかどうか今夜も明日も

今日のような一日でありますように

 

 

 

ではまたね

おやすみなさいドキドキ