昨日はお昼寝と夕ごはんと散歩の兼ね合いで

夜の薬を19時と22時半に飲ませました

 

 

結果、20時前から静か~に眠り

22時半に起きてきたので2回目の薬を飲み

そのあともフニャフニャ~と眠ったのですキラキラ

 

 

よしよしてへぺろ飛び出すハート

 

 

と0時頃に私も休みましたニコニコ

 

が!深夜2時半!!

超スッキリ顔で起きてしまいましたーあせるあせるあせる

 

起きただけならいいのよ

水分摂ってまた寝てね~と思ったのに

この時間から一番恐れていた

吠え活が始まってしまったのだダウン

 

 

ギャーあせるあせるあせる

悪い予感が当たってしまった!

こっちが泣きたいえーんえーんえーん

 

 

3時半頃には私のお腹の上に乗せて

20分近く眠った頃を見計らって

布団に降ろしたらおメメパッチリガーン

 

そこからはさすがに吠え活なしで

静かにウロウロしてましたが

結局こゆきのエンジンが切れたのが朝の4時半ダウン

 

ウロウロの途中で

ガクッ!ドタッ!と眠っていきました

 

かーさんはほぼ眠れないまま

おメメパッチリよっえーん

 

こんなことなら

こゆきが寝た20時~2時半まで

私も眠ればよかったダウン

 

 

 

朝は起こしても起こしてもぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

幸せそうな寝顔だことラブ

結局10時半まで熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

これまでのメモや試行錯誤でわかったのは

・薬の効果は3時間~3時間半

・夜の熟睡から4~6時間後には吠え活が始まる

・吠え活後の熟睡は6~8時間

 

先生にもまた相談して考えよう・・・トホホ

 

 

 

 

さて、今日はリウマチ通院日

1度目の減薬で炎症値も痛みも跳ね上がり

一旦戻してからの再減薬でした

 

なんでしょうね?

身体が減薬に慣れるのかしらね?

今回は痛みは全くありません

数値も良好ニコニコ

 

咳は相変わらず出ますが

1月のようなひどい咳き込みは治まってます

 

咳と痛みの変化は

自分でも気をつけて

また咳き込みが悪化したら

すぐ先生に連絡しようと思います

 

あとはコレステロールHDL・LDL共に基準値内

中性脂肪も基準値内

肝臓の数値も大丈夫

 

 

 

ということで通院日のご褒美 20分だけの一人時間ラブラブ

 

これくらいのクリームなら美味しくいただけま~すウインク

 

 

 

ではまたねドキドキ